DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
210 医学部 >
212 研究紀要(研究雑誌) >
福井医科大学研究雑誌 1巻(2000)-3巻(2002) >
第1巻 第1号(2000) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/960

タイトル: <原著>教師の認知枠組みの傾向 : 教師が看護学生をみる視点の分析
その他のタイトル: <Original>TREND OF RECOGNITION FRAMES FOR TEACHERS AT A NURSING SCHOOL : TEACHER'S EYES ON STUDENTS OF NURSING SCHOOL
著者: 酒井, 明子
SAKAI, Akiko
キーワード: recognition frames / teachers / nursing students
発行日: 31-3月-2000
掲載誌: 福井医科大学研究雑誌
巻: 1
号: 1
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
引用: 福井医科大学研究雑誌,1(1),2000,p.129-146
URI: http://hdl.handle.net/10098/960
ISSN: 1345-3890
出現コレクション:第1巻 第1号(2000)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
KJ00000048693.pdf3.26 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください