DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
510 附属教育実践総合センター >
512 研究紀要 >
福井大学教育実践研究 第25号,27号,32号(2007)+ >
第39号(2014) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/8875

タイトル: 相似概念の獲得と理解を促す授業展開の一例 : 身のまわりの題材や中点連結定理を導く課題を通して
著者: 草桶,勇人
山本,一海
井ノロ,順一
伊禮,三之
キーワード: 相似
規格紙(コピー用紙)
中点連結定理
平行線と線分の比
発行日: 13-2月-2015
出版者: 福井大学教育地域科学部附属教育実践総合センター
掲載誌: 福井大学教育実践研究
巻: 39
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/8875
ISSN: 13427261
出現コレクション:第39号(2014)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
教育実践研究39-9.pdf1.86 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください