DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
510 附属教育実践総合センター >
512 研究紀要 >
福井大学教育実践研究 第25号,27号,32号(2007)+ >
第39号(2014) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/8873

タイトル: 教科の関連性を活かした学びのデザインからよりよく生きる力を育む : 図画工作科の可能性をさぐる実践から
著者: 渡邊,淳子
キーワード: 教科関連
統合的単元
生きる力
学びのデザイン
スパイラル
発行日: 13-2月-2015
出版者: 福井大学教育地域科学部附属教育実践総合センター
掲載誌: 福井大学教育実践研究
巻: 39
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/8873
ISSN: 13427261
出現コレクション:第39号(2014)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
教育実践研究39-7.pdf2.15 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください