DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
510 附属教育実践総合センター >
512 研究紀要 >
福井大学教育実践研究 第25号,27号,32号(2007)+ >
第39号(2014) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/8872

タイトル: 言語活動を活性化する教師のインターベンションを支える「見とり」に関する研究
著者: 松友, 一雄
大和, 真希子
キーワード: 教師のインターベンション
教師の見とり
言語活動の充実
見とりを支える教員研修
発行日: 13-2月-2015
出版者: 福井大学教育地域科学部附属教育実践総合センター
掲載誌: 福井大学教育実践研究
巻: 39
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/8872
ISSN: 13427261
出現コレクション:第39号(2014)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
教育実践研究39-6.pdf1.71 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください