DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
120 教育学部 >
122 研究紀要 >
福井大学教育地域科学部紀要 第01号(2011)+ >
第05号(2015) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/8687

タイトル: 人物の行為の批判的解釈に基づく歴史学習の論理:DBQプロジェクト単元「非暴力主義:ガンジー・キング・マンデラ」の場合
著者: 寺尾, 健夫
キーワード: 人物
行為
批判的解釈
歴史学習
非暴力主義
ガンジー・キング・マンデラ
発行日: 1月-2015
出版者: 福井大学教育地域科学部
掲載誌: 福井大学教育地域科学部紀要
巻: 5
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
記述: 福井大学教育地域科学部紀要(教育科学) , 5, 2014
URI: http://hdl.handle.net/10098/8687
ISSN: 2185-369x
出現コレクション:第05号(2015)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
AA12509441 5(2014)213-247.pdf1.89 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください