DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
140 教育学研究科(修士・教職大学院) >
142 研究紀要 >
教師教育研究 Vol.01(2007)+ >
Vol.07(2014) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/8398

タイトル: 教員養成カリキュラム改革実践の批判的省察 : 省察の深さとその評価をめぐって
著者: 遠藤, 貴広
キーワード: 教員養成
カリキュラム
発行日: 6月-2014
出版者: 福井大学大学院教育学研究科教職開発専攻(教職大学院)「教師教育研究」編集委員会
掲載誌: 教師教育研究
巻: 7
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/8398
ISSN: 21856834
出現コレクション:Vol.07(2014)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
AA12470517-07-011.pdf1.13 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください