DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
510 附属教育実践総合センター >
512 研究紀要 >
福井大学教育実践研究 第25号,27号,32号(2007)+ >
第38号(2013) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/8268

タイトル: 小学校低学年の授業における教師のインターベンションの共通性と効果に関する研究
著者: 大和, 真希子
松友, 一雄
キーワード: 低学年における教師のインターベンション
学習者の姿勢への介入
授業への誘発
イメージ化の促進
発行日: 14-2月-2014
出版者: 福井大学教育地域科学部附属教育実践総合センター
掲載誌: 福井大学教育実践研究
巻: 38
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/8268
ISSN: 13427261
出現コレクション:第38号(2013)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
教育実践研究38-6.pdf1.43 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください