DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
120 教育学部 >
122 研究紀要 >
福井大学教育地域科学部附属中学校研究紀要 第41号(2013) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/8183

タイトル: プロジェクト型の学びを再構築する最高学年での活動(第3学年)-探究活動のプロセスをたどり,その価値を捉え直す-
著者: 吉田, 千春
発行日: 7-6月-2013
掲載誌: 福井大学教育地域科学部附属中学校 研究紀要
巻: 41
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/8183
出現コレクション:福井大学教育地域科学部附属中学校研究紀要 第41号(2013)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
AA12125938_41_217-225.pdf2.11 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください