DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
140 教育学研究科(修士・教職大学院) >
141 学術雑誌論文 >
01 雑誌等掲載論文 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/8017

タイトル: 授業における感情経験が教師の自律的な専門的発達に及ぼす影響一異なる授業目標を掲げる高校教師の認知評価様式に着目して一
その他のタイトル: How the Emotions of Teachers Influence Their Autonomous Professional Development:The Cognitive Appraisal Style Used by High School Teachers with Different Teaching Goals
著者: 木村, 優
Kimura, Yuu
キーワード: 教師の感情
省察
自律性
専門的発達
認知評価理論
高等学校
emotions in teaching
reflection
autonomy
professional development
cognitive appraisal theory
high school
発行日: 3月-2011
掲載誌: 教師学研究
号: 10
資料タイプ: Journal Article
URI: http://hdl.handle.net/10098/8017
ISSN: 1349-7391
出現コレクション:01 雑誌等掲載論文

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
2011教師学研究10-11-23.pdf3.53 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください