DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
140 教育学研究科(修士・教職大学院) >
142 研究紀要 >
教師教育研究 Vol.01(2007)+ >
Vol.06(2013) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/7742

タイトル: 実践者の省察的探究としての評価を支える実践研究の構造 : 福井大学教育地域科学部の取り組みを事例に
著者: 遠藤, 貴広
発行日: 28-6月-2013
掲載誌: 教師教育研究
巻: 6
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/7742
ISSN: 2185-6834
出現コレクション:Vol.06(2013)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
AA12470517-06-018.pdf1.48 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください