DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
120 教育学部 >
122 研究紀要 >
福井大学教育地域科学部紀要 -(2009) >
06 第Ⅳ部 教育科学 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/764

タイトル: 子どもの発達における相互交渉の意味について -自閉症と知的障害のある幼児との係わり合いから-
その他のタイトル: The meaning of mutual interaction in development of children -Case study of an infant with intellectual disability and autism-
著者: 土崎, 修
熊谷, 高幸
TOZAKI, Osamu
KUMAGAI, Takayuki
キーワード: mutual interaction
trust
autonomy
autism
発行日: 12月-2004
掲載誌: 福井大学教育地域科学部紀要 第Ⅳ部 教育科学
巻: 60
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
引用: 福井大学教育地域科学部紀要 第Ⅳ部 教育科学 第60号, 2004, p.21-40
URI: http://hdl.handle.net/10098/764
ISSN: 13456059
出現コレクション:06 第Ⅳ部 教育科学

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
tozaki.pdf62.04 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください