DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
120 教育学部 >
122 研究紀要 >
福井大学教育地域科学部紀要 -(2009) >
06 第Ⅳ部 教育科学 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/6149

タイトル: 知能障害児における図形弁別課題時の事象関連電位 : フィードバック条件下の学習性変動過程
その他のタイトル: Event-related Potentials and Figure-Discrimination Task in Mental Retarded : Learning Effects Through Feedback Procesure
著者: 三橋, 美典
中村, 圭佐
藤澤, 清
MITSUHASHI, Yoshinori
NAKAMURA, Keisuke
FUJISAWA, Kiyoshi
発行日: 28-2月-1991
掲載誌: 福井大学教育学部 第Ⅳ部 教育科学
巻: 41
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/6149
ISSN: 05328055
出現コレクション:06 第Ⅳ部 教育科学

このアイテムのファイル:

このアイテムに関連するファイルはありません。

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください