DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
510 附属教育実践総合センター >
512 研究紀要 >
福井大学教育実践研究 第25号,27号,32号(2007)+ >
第36号(2011) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/5498

タイトル: 教師集団の協働的実践の過程に関する考察 : 子どもと思いを伝え合う給食の時間を目指して
著者: 加納, 佳晃
発行日: 15-2月-2012
出版者: 福井大学教育地域科学部附属教育実践総合センター
掲載誌: 福井大学教育実践研究
巻: 36
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/5498
ISSN: 13427261
出現コレクション:第36号(2011)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
福井大学教育実践研究36-15.pdf1.34 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください