DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
140 教育学研究科(修士・教職大学院) >
142 研究紀要 >
教師教育研究 Vol.01(2007)+ >
Vol.04(2011) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/4506

タイトル: 理科における探究的な授業を実現するにはどうしたらよいのか? : 子どもの学びと教師の協働の視点から見直す
著者: 石井, 恭子
発行日: 6月-2011
掲載誌: 教師教育研究
巻: 4
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/4506
ISSN: 21856834
出現コレクション:Vol.04(2011)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
教師教育研究4p243-254.pdf5.68 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください