DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
800 研究推進委員会 >
803 研究成果報告書 >
科学研究費補助金研究成果報告書 平成20年度-平成22年度 >
平成21年度 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/3486

タイトル: 教育実践に内在している評価理論の可視化―「真正の評価」に向けた取り組みを事例に―
その他のタイトル: Visualization of assessment theories embedded in educational practice: The case for efforts toward authentic assessment
著者: 遠藤, 貴広
ENDO, Takahiro
発行日: 2010
資料タイプ: Research Paper
シリーズ番号/レポート番号: 科学研究費補助金(若手研究スタートアップ)研究成果報告書:2008-2009
記述: 課題番号:20830032
URI: http://hdl.handle.net/10098/3486
出現コレクション:平成21年度

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
20830032seika.pdf325.55 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください