DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
510 附属教育実践総合センター >
512 研究紀要 >
福井大学教育実践研究 第25号,27号,32号(2007)+ >
第35号(2010) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/3105

タイトル: 探究による学びの高まりが学校文化の担い手を育む : 題材『伝えたい!創作音楽ドラマに込めた私たちの想い』を通して鑑賞と表現活動を組み合わせた取組
著者: 栁, 博恵
キーワード: 音楽教育
創作音楽ドラマ
歌唱表現
鑑賞
発行日: 18-2月-2011
出版者: 福井大学教育地域科学部附属教育実践総合センター
掲載誌: 福井大学教育実践研究
巻: 35
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/3105
ISSN: 13427261
出現コレクション:第35号(2010)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
教育実践35-25.pdf1.7 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください