DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
510 附属教育実践総合センター >
512 研究紀要 >
福井大学教育実践研究 第25号,27号,32号(2007)+ >
第35号(2010) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/3102

タイトル: 自己を見つめることから学びを拓く協働探究~子どもの成長の学習を通して自己理解を深め、自立的な生き方につなぐ~(家庭科 第3学年)
著者: 吉川, 裕子
キーワード: 協働探究
学びの必然性
幼児の成長
自己理解
精神的自立
発行日: 18-2月-2011
出版者: 福井大学教育地域科学部附属教育実践総合センター
掲載誌: 福井大学教育実践研究
巻: 35
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/3102
ISSN: 13427261
出現コレクション:第35号(2010)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
教育実践35-21.pdf1.74 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください