DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
510 附属教育実践総合センター >
512 研究紀要 >
福井大学教育実践研究 第25号,27号,32号(2007)+ >
第35号(2010) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/3093

タイトル: 具体的操作をもとに意味理解を深める学習展開 : 1あたり量をもとにした実践(2年「かけ算」)より
著者: 安井, 豊宏
伊禮, 三之
山野下, とよ子
キーワード: かけ算
1あたり量
かけわり図
協働
発行日: 18-2月-2011
出版者: 福井大学教育地域科学部附属教育実践総合センター
掲載誌: 福井大学教育実践研究
巻: 35
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/3093
ISSN: 13427261
出現コレクション:第35号(2010)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
教育実践35-11.pdf4.69 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください