DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
510 附属教育実践総合センター >
512 研究紀要 >
福井大学教育実践研究 第25号,27号,32号(2007)+ >
第35号(2010) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/3083

タイトル: 能力発達を支える実践研究の方法論 : DeSeCoのコンピテンス概念と日本の教育実践記録を手がかりに
著者: 土成, 永侑
福嶋, 一希
印塚, 正恵
加藤, 千鶴
遠藤, 貴広
八田, 幸恵
大和, 真希子
キーワード: DeSeCo
コンピテンスのホリスティック・モデル
実践記録
キー・コンピテンシー
協働実践研究プロジェクト
発行日: 18-2月-2011
出版者: 福井大学教育地域科学部附属教育実践総合センター
掲載誌: 福井大学教育実践研究
巻: 35
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/3083
ISSN: 13427261
出現コレクション:第35号(2010)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
教育実践35-2.pdf1.43 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください