DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
120 教育学部 >
122 研究紀要 >
福井大学教育地域科学部紀要 -(2009) >
06 第Ⅳ部 教育科学 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/1890

タイトル: 比喩理解に関する神経心理学的検討 -高機能広汎性発達障害児の認知特性-
著者: 三橋, 美典
中井, 昭夫
川谷, 正男
清水, 聡
平谷, 美智夫
発行日: 20-1月-2009
掲載誌: 福井大学教育地域科学部紀要 第Ⅳ部 教育科学
巻: 64
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/1890
ISSN: 13456059
出現コレクション:06 第Ⅳ部 教育科学

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
教育科学(三橋).pdf2.31 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください