DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
120 教育学部 >
122 研究紀要 >
福井大学教育地域科学部紀要 -(2009) >
06 第Ⅳ部 教育科学 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/1889

タイトル: 米国エッセンシャル・スクール連盟の学校改革における「真正の評価」の役割 -ホジソン職業技術高校の卒業プロジェクトを事例に-
その他のタイトル: The Role of Authentic Assessment in School Reform Supported by the Coalition of Essential Schools, USA: The Case of the Senior Project at Paul M. Hodgson Vocational Technical High School
著者: 遠藤, 貴広
ENDO, Takahiro
発行日: 12月-2008
掲載誌: 福井大学教育地域科学部紀要 第Ⅳ部 教育科学
巻: 64
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/1889
ISSN: 13456059
出現コレクション:06 第Ⅳ部 教育科学

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
教育科学(遠藤).pdf620.73 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください