DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
510 附属教育実践総合センター >
512 研究紀要 >
福井大学教育実践研究 第25号,27号,32号(2007)+ >
第32号(2007) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/1649

タイトル: 個の学びをもとに協働で探究し,自己と社会を見つめ直す社会科の実践 : 幸せな未来社会をプロジェクトする 
その他のタイトル: Practise of social studies classes in which students inquire collaboratively from their own studying and reflect themselves and their society. ~The students build up their own future society.
著者: 向当, 誠隆
KOTO, Seiryu
キーワード: the destinctive features of contemporary society
a fortunate future society
a political view
collaborative inquiry
現代社会の特色
幸せな未来社会
政治的視点
協働探究
発行日: 31-1月-2008
出版者: 福井大学教育地域科学部附属教育実践総合センター
掲載誌: 福井大学教育実践研究
巻: 32
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
引用: 福井大学教育実践研究 第32号, 2007, p.77-85
URI: http://hdl.handle.net/10098/1649
ISSN: 13427261
出現コレクション:第32号(2007)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
77-85.pdf3.02 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください