DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
120 教育学部 >
122 研究紀要 >
福井大学教育地域科学部紀要 -(2009) >
06 第Ⅳ部 教育科学 >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/1432

タイトル: EU諸国のボローニャ・プロセスと複合文化社会における教員養成課程改革(1)
その他のタイトル: The Bologna Process in EU and Changing Teacher Education Programmes in Multi-Cultural Societies(1)
著者: 石井バークマン, 麻子
湊, 七雄
中澤, 達哉
ISHII-BARKMAN, Asako
MINATO, Shichio
NAKAZAWA, Tatsuya
キーワード: Bologna Process
EU
Teacher Education Programmes
Multi-Cultural Societies
Globalization
Neo-liberalism
発行日: 14-12月-2007
掲載誌: 福井大学教育地域科学部紀要 第Ⅳ部 教育科学
巻: 63
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
引用: 福井大学教育地域科学部紀要 第Ⅳ部 教育科学 第63号, 2007, p.1-34
URI: http://hdl.handle.net/10098/1432
ISSN: 13456059
出現コレクション:06 第Ⅳ部 教育科学

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
教育科学 石バークマン麻子ほか.pdf625.9 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください