DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
120 教育学部 >
122 研究紀要 >
福井大学初等教育研究 第1号(2015)+ >
第2号(2016) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/10116

タイトル: 小学校教員養成カリキュラムの再考Ⅰ : 児童の認識の発達に依拠した生活科カリキュラムの再考を通して
著者: 小林, 和雄
松木, 健一
山田, 吉英
大山, 利夫
寺尾, 健夫
橋本, 康弘
大西, 将史
キーワード: 生活科
初等教育
カリキュラム
認識の発達
授業記録
発行日: 1-3月-2017
出版者: 福井大学教育学部
掲載誌: 福井大学初等教育研究
巻: 2
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/10116
ISSN: 2432-0676
出現コレクション:第2号(2016)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
10098-10116.pdf672.13 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください