DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
120 教育学部 >
122 研究紀要 >
福井大学初等教育研究 第1号(2015)+ >
第2号(2016) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/10113

タイトル: 日本語母語話者に対する /r/と/l/ の指導法について : 日本語母語話者における /r/と/l/ の知覚傾向からの考察
著者: 中村, 太一
渡丸, 嘉菜子
キーワード: /r/ と /l/ の対立
子音の誤知覚
Hyper-Pronunciation Training Method
小学校外国語活動
発行日: 1-3月-2017
出版者: 福井大学教育学部
掲載誌: 福井大学初等教育研究
巻: 2
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/10113
ISSN: 2432-0676
出現コレクション:第2号(2016)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
10098-10113.pdf691.5 kBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください