DSpace
 

University of Fukui Repository (UFR) >
120 教育学部 >
122 研究紀要 >
福井大学初等教育研究 第1号(2015)+ >
第2号(2016) >

このアイテムの引用には次の識別子を使用してください: http://hdl.handle.net/10098/10105

タイトル: 小学校歴史学習における史料と科学の方法を媒介とした出来事の解釈学習の論理 : ホルト・データバンク・システム 単元「誰がアメリカを発見したのか」の場合
著者: 寺尾, 健夫
キーワード: 構築主義
構成主義
新社会科
歴史学習
探究学習
史資料
発行日: 1-3月-2017
出版者: 福井大学教育学部
掲載誌: 福井大学初等教育研究
巻: 2
資料タイプ: Departmental Bulletin Paper
URI: http://hdl.handle.net/10098/10105
ISSN: 2432-0676
出現コレクション:第2号(2016)

このアイテムのファイル:

ファイル 記述 サイズフォーマット
10098-10105.pdf1.92 MBAdobe PDF見る/開く

このリポジトリに保管されているアイテムはすべて著作権により保護されています。

 

Valid XHTML 1.0! Powered by DSpace Software Copyright © 2002-2007 MIT and Hewlett-Packard - ご意見をお寄せください